ドコモ、Au、ソフトバンクのスマホで高校生がお財布がリッチ

マクロミルの紹介


マクロミル

アンケート依頼の量はダントツ!依頼数が多いので毎月換金することも可能です!

スマートフォン表示(iPhone/Android)にも対応しています。

アンケートで稼ぐならここははずせない1番おススメ出来るアンケートサイトです!


マクロミル

マクロミルへ登録

ここから無料登録後アンケート回答で30ptもらえます☆

おススメ度★★★★★
レート1pt=1円
最低交換額 500pt(500円)~
手数料 0円
報酬 現金、ギフト券、図書カード
Yahoo!ポイント、Gポイント、Pexなど
振込口座 楽天銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行
有効期限 年1回登録情報を更新すればOK!
紹介制度 100円

ポイントの貯め方


  • マクロミルに登録するとアンケートの依頼メールが届くので
    URLからログインしてアンケートに答えてポイントを貯めていきます。
  • お友達紹介 100pt (お友達が1週間以内にアンケート回答したら)


アンケートに答えて貯める


事前アンケート(2pt~)

   ほぼ毎日3~4件のアンケートが届くので回答する。設問数も少なめなのでササッと回答出来ます。

   アンケート内容によりますが最高10pくらいのポイントがもらえます。

   アンケート依頼量は個人差がありますが、毎日回答をしっかりしていくことで

   依頼量もどんどん増えていきますよ! 

本アンケート(30pt~)

   事前アンケート回答によって対象になった方に送られてきます。

   高ポイントなので必ず回答しましょう!

   アンケート内容によって100pt以上の高ポイントがもらえます。

商品評価モニター

   サンプル調査…事前に協力出来ると回答して選ばれたら自宅に送付されるサンプルを

   実際に試用して感想や評価を回答する。

日記形式アンケート

   定められた期間内に毎日アンケート回答する。

インタビュー調査

   指定の会場に行き、インタビューに回答する。

モバイルアンケート

   携帯で回答する。

   (ドメイン指定受信をされている方は[mill.jp]をドメインに追加しておく。)

グローバルアンケート

   海外企業からのアンケートに回答する。

お友達紹介で貯める

   ・マクロミルでは、お友達一人紹介すると100ptもらえます。

   (お友達が1週間以内にアンケートに回答した場合)

   ・紹介したお友達には1週間以内にアンケート回答で30pt付与されます。

   ・お友達紹介の報酬は毎月10日に加算されます。


   マクロミルは東証一部上場の会社でとても信頼の出来るアンケートサイトなので

   安心してお友達紹介も出来ますね☆

   マクロミルの数ある魅力をたくさん記事に書いて紹介していきましょ♪


マクロミルのまとめ

マクロミルはアンケート数がとても多いです。

その多さは他のアンケートサイトに比べてダントツ!

アンケートで稼ぐならここは登録必須です!

十分な回答が集まれば締め切られちゃうのでこまめに回答してポイントを逃さないようにしましょう~

500pt(500円)から換金可能なのでコツコツ貯めればあっと言う間ですよ

座談会や会場調査などに参加出来るチャンスのある方は

報酬も高額なので是非是非参加してみてくださいね☆


登録はもちろん無料!

登録後アンケート回答で30ptもらえます!

アンケートで稼ぐなら絶対おススメです!

マクロミル お小遣いを稼ぐ お小遣いを稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ(ライブドア) ドコモでお小遣い Auで小遣いを稼ぐ ソフトバンクで副収入 副収入で稼ぐ